ツイッター復活しました

ついった:https://twitter.com/mamedaifuku0112 復活しましたwwしばらくぶりですww ドラクエとかミリアサとかつぶやきますww 話しかけてくれると反応が遅いですができるだけ返答します (たまに気づきませんが・・・) ついったはシエラではなく時雨…

明けましておめでとうございます!

明けました おめでとうです^^ この前更新するする詐欺をしてしまったのでねww 今年は元旦から更新です(笑) パソ更新久々なので画像のアプロの仕方がよくわからんww てかアプロ長いっす…どしたら短くなるかしら(笑) とりあえず 2015年もよろし…

念願の

念願のペンタブゲットですゲットの喜びでコレの更新を忘れていましたごめんなさい。イラストは後日アップする予定です。 やっぱりどうしても年末年始は忙しいので。それではまた~。

お絵かきしたいなあ

お久しぶりです 放置癖がついているシエラです ここ最近絵を描いてる暇がなくて・・・ 絵を描くことでストレス発散しているのでかなりしんどいです もう少し頑張ればお休みを戴けるので、頑張ります。 暇があれば更新したいと思います。

実は

実はドラクエ10やってますユズという白髪セミロングのチム服きた人間女子か、同じ名前の白髪のアップのチム服着たオーガ女子(かなりでかい)を見付けたら話しかけてみてくださいww高確率で反応します(中の人が管理人ではない事が稀にあります。すみません>た…

文才プリーズ

文章を上手く纏められません・・・誰かコツを教えて 見直しして、変な文章だとは思ってても直せない文才の無さ。 言葉のレパートリーを増やしたいんですけどね・・・ 以下文章の練習。 爆発ネタ 伝えたいこと 1.その爆発は意外と近い場所(というか目の前)で規模は…

うちのオリ子ちゃん

うちのオリ子の秦野梅(はたのうめ)ちゃんです 誰か私に配色センスを・・・!!